Day by day in every way, we are getting better and better.

日々の大切なもの 大切なこと…

50代からは小さく 軽く 暮らしを楽しみます

アンティークレースを使って

f:id:kenmuu:20151221173237j:plain

 アンティークレース いつも 眺めるばかり

いつか キャミソールや カーテンに  

なんて 思って 何年も過ぎて

ある時 ローズマリーのドライが たくさんできたので  

サシェを作ろうと思いました

紅茶で染めた布を 伯母からいただいていたのを思い出し

布を丸くカットして ローズマリーのドライを置き

まわりを ぐし縫いしました

2つ作ってレースで巻いて ぶら下げるように作りました

寝室の入り口に レースのカーテンと一緒に 掛けてみました

夜 電気を点けると アンティークレースがきれいに透けます