Day by day in every way, we are getting better and better.

日々の大切なもの 大切なこと…

50代からは小さく 軽く 暮らしを楽しみます

クリスマスはいちごのケーキ

f:id:kenmuu:20151224192623j:plain

特別な料理はなくても いちごのケーキがあれば クリスマス気分

膨らみが ちょっと 足りないけど シフォンケーキです・・・

完熟のバナナ入り 米粉と オリーブオイルで作りました

自家製カモミールティーを入れて いただきます

ウオーターオーブンに替えてから シフォンケーキは 格段に

しっとり 焼けるようになりました

残りは テレビでやってた リンゴをカットしたものを入れておく です

明日は もっと おいしくなっているかな

息子が プレゼントしてくれた 山田養蜂場の蜂の巣のキャンドルを

灯しました