Day by day in every way, we are getting better and better.

日々の大切なもの 大切なこと…

50代からは小さく 軽く 暮らしを楽しみます

カーテンレールもカーテンもない窓

f:id:kenmuu:20151227094245j:plain

台所に もともと カーテンレールが 付いていましたが

台所だから すぐに ベトベトになって 掃除がおっくうでした

もう 古かったから 思い切って処分

代わりに イケアの ワイヤーを 取り付けました

ワイヤーだから きれいに拭き取れて 楽になりました

カーテンはガス台に近いので すぐに外しました

今は ローズマリーユーカリ ミモザを ドライに

部屋が まる見え?   確かに・・・

でも 私は アイドルでもないし 美魔女でもないし 新婚でもない

ましてや 札束も ありません

幸い この部屋 3階ですし・・・

昼間は 洗濯物も 少し ゆらゆらしてます

ベランダの 大好きな バラが 見えるから

空が 朝日が 月明かりがきれいです