Day by day in every way, we are getting better and better.

日々の大切なもの 大切なこと…

50代からは小さく 軽く 暮らしを楽しみます

ローソンからの年賀状で頂いたおやつ

f:id:kenmuu:20160107162443j:plain

元旦に 近所のローソンから年賀状

このハガキをお持ちいただいた方全員に ローソンオリジナル菓子

各種の中からお好きな品お1つプレゼント!

期限は 今日まで(7日)です

最近は セブン-イレブンに寄りがちだったから

ウォーキングがてら 行きましょう

小学生みたいに 童心に還りました

オリジナルのお菓子 たくさんあるんですね

スコーンとか チョコレートのビスケットとか 棚いっぱいにありました

甘くないおやつが よかったから 柿ピーに

嬉しいな

日曜日のドライブのお供に 連れて行きます 

運転席の すぐ寂しがる口に 必要です

あ・ もちろん おばさんは洗剤を買いました