Day by day in every way, we are getting better and better.

日々の大切なもの 大切なこと…

50代からは小さく 軽く 暮らしを楽しみます

おんぼろソファーとひざ掛けキルト

f:id:kenmuu:20160108154349j:plain

我が家には すご~く 古い・・・

正確には 汚い ソファーがあります

もう ずいぶん前に ニトリで買った大きなバスタオルを三枚

カバーして 使っています

これはこれで 洗いやすく いいかもしれませんが

ズルズル ズルズル ズレて うちの大男が 座ったものなら

もう 見るも無残な 姿   今にも死にそうです  圧死です

粗大ごみに出すのも 恥ずかしいくらい

なのに 捨てられないんですよ・・・

午後には ぽかぽかの 特等席になって

いつのまにか うとうと~

なぜか このおんぼろソファーに このひざ掛けキルトが似合ってるんです

もう しばらく このおじいちゃんに 付き合います