Day by day in every way, we are getting better and better.

日々の大切なもの 大切なこと…

50代からは小さく 軽く 暮らしを楽しみます

本日の続編 (ごはん)

 

f:id:kenmuu:20160708092050j:plain

http://りえっこさんの [ナチュラルクリーニング]

の 記事で 星形のたまごが 

とってもかわいくて 焼いてみました

それから だし醤油(めんつゆ)も 

教えていただき作ってみました 

りえっこさん  [脱砂糖」より

 

めんつゆ 違和感なく 

おいしく いただけました

鰹節も ふりかけに してみました

おにぎりに 入れると ごはんが 100倍おいしいです

  

 

リンクの仕方 すっかり 忘れて 

できなくなっています↓

うまく できませんでした

しかも! 

間違って 公開ボタンを・・・(T_T)

あ”~#$%&!!!

 

一昨日から 記事が 全く 打てなくて

(画面が 動かず)

やっと 忙しい息子と 連絡が取れ

電話で聞きながら 閲覧履歴を 消去?して

復帰しました~

全く 無知な私です。。。

 

 パソコンが どうにもならないので

いじけて お昼ごはんを作りました

f:id:kenmuu:20160708143545j:plain

 

ゆうべの 残りのパンプキンスープやサラダ

今朝焼いた レーズンパン 

オムレツには トマトのデミグラスソース

 

これは 簡単でオススメです!

トマトと水を 小鍋に入れて沸かし

市販のハヤシルーで のばして 煮こむだけ

お肉を 入れなくてもおいしい

トマトは たっぷり入れると

すごく さっぱりして 

私は ハヤシライスより好きです

 

 

本日は 失礼いたしました