Day by day in every way, we are getting better and better.

日々の大切なもの 大切なこと…

50代からは小さく 軽く 暮らしを楽しみます

祖母から孫達への贈り物

f:id:kenmuu:20151216191435j:plain

今年97歳になった 祖母の羽織りをほどいて 

母が 孫達に ふくさと数珠袋を 作りました

母と伯母たちと 私と妹 いとこたち それに私の息子にも

母たちにとっては 親の羽織りは 思い出深く

私たちにとっては おばあちゃんからの 贈り物です

この可憐な花は何の花でしょう 菊の地模様がきれいです

素敵なものを いただきました