Day by day in every way, we are getting better and better.

日々の大切なもの 大切なこと…

50代からは小さく 軽く 暮らしを楽しみます

買わずに店を出る

f:id:kenmuu:20151230150521j:plain目的を持って店に行っても 満足なものを買えるとは限りません 

何も買わずに 店を出ることを

ためらっては いけないと思います

モノを 大切にしたい 

だから 妥協しては いけないと思います

何も 買わなくて 良かった

そんなこと ありませんか

季節が変わるごとに欲しくなってしまう服や すぐに飽きてしまうバッグ

飾りきれない 雑貨も もうやめました

何も買わずに店を出る

買わずに店を出ることは モノ選びの失敗を回避できます

年明け早々 安易に財布の紐を 緩めないようにしたいなと 思います