Day by day in every way, we are getting better and better.

日々の大切なもの 大切なこと…

50代からは小さく 軽く 暮らしを楽しみます

私の大切なもの 布おむつのぞうきん

 

f:id:kenmuu:20161017103446j:plain

毎朝 玄関とトイレの床を 拭いています

ぞうきんに しているのは

息子の布おむつ

27年前のもの

 

柔らくなって 薄くて 拭きやすいんです

 

捨て布で 拭いていましたが

その 捨て布も とうとう なくなりました

もう 処分する 衣類がありません

 

なんとなく 使えなかった 布おむつを

出してみました

 

kenmuu.hatenablog.com      (写真が ブログと違っていますm(_ _)m)

 

 

床を拭いても 使い捨てに できなくて

また 洗って 干して

27年前の あの頃に 戻った朝でした

 

 

 息子が 産まれた日。。。

kenmuu.hatenablog.com

 

27年という 月日が 経ち 思うのは

子育ては かけがえのない 

しあわせな 日々です